ライブチャットで人妻美女と仲良くなるための基礎知識

  

ライブチャットの遊び方

携帯を見せあう女性2人

さてここまでライブチャットのシステムや、各ジャンルの特徴についてお話して来ましたが、最後に実践編についてお話します。そう、ライブチャットの遊び方です。

さて、遊び方と言っても単純です。ライブチャットですから、まずは気に入った女の子を見つけてチャットをしてみましょう。チャットサイトには様々な女の子が待機しています。かわいい子や美人な子、若い子から色気溢れるマダムまで、きっと貴方のタイプに合致する女の子がいるはずです。

何を話せば良いのか、最初は戸惑うと思います。そんな時は相手のプロフィールを確認して、そこから話のネタを探してみると良いでしょう。アダルトOKの女の子が相手であればいきなりエッチなお願いをしても大丈夫ですが、まずは挨拶と自己紹介をした方がスマートですし女の子にも喜ばれますよ。

どうしてもいきなりチャットは緊張する…という方は、まず気に入った女の子にメールを出してみましょう。ただあまり長々とメールだけでやり取りをすると「この人はチャットをする気がないな」と女の子に愛想を尽かされてしまうので、数回やり取りしたら思い切ってチャットを申し込むことをおススメします。

ライブチャットは人によって様々な遊び方がありますが、私は女の子といつでも気軽に話が出来る点がライブチャットの面白いところだと思っています。趣味や嗜好の合う女の子と思う存分語り合えた時、またそんな素敵な人と出会えた時の満足感は、言葉では言い表せません。

この記事を読んで下さっている貴方にも、ライブチャットで素敵なご縁に恵まれることを願っています。